https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

コロナ

マスクが飛ぶように売れて行く。

そして1番の取引先から、マスクはしばらく入らないとの連絡が(゚∀゚)

これから花粉なのに。。

中国人じゃなく、日本人が買っていくんだけどね。

何もできない政権のつけは、結局我々に。

客商売、マスク禁止。

なのに、自己管理しろという矛盾。

いやね、マスクで予防できないのはわかってるけど、あからさまなこちらへ向けての飛沫を予防したい。 飛沫を受けても笑顔で応対、、辛い。

ただでさえ、ストレスフルな職場なんです。

 

コロナはアルコールに弱い、インフルエンザより大丈夫らしいよ。

私はパストリーゼくらいしかやってないけど(゚∀゚)いつもは机とかにしてるやつを手に。

除菌関係も馬鹿売れでないし。

ほらね。

沢山発注しない人がえばって人に発注させないからー\(^o^)/

ざまあ。

でも、なんとも思ってないんだろうなあ。

いつもより念入りに手洗いしようと思うけど、大雑把なもんで、すぐ忘れちゃう。

 

今から仕事休んで東京行くから、マスクしていこ。

 

東京怖い。

保菌者が近くにいないことを願おう。

スポンサーリンク