https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

保険

今は沢山の保険がありますが、私が入ってるのはオーソドックスなやつ。

5日入院しないとでないやつー。

入院拒否したから一銭もでなかったぜ。

そんでさ?

筋腫だか肉腫の手術するとなると。。

5日も入院するかね?

痛い、、、痛いぞー。

しかも、2月で仕事辞めるつもりだから、国民年金とか健康保険料とかさ、、、

うーん。

がん保険もがんにならなかったら、、意味ないしな。

今更こんな大きな病気して入れないし。

 

ちっ

思うにつけ、やっぱり入院すればよかったなと。

 

そして、初日からでる保険。

診断ででる保険に皆さんは入ったほうがええで\(^o^)/

 

とほほのほ。

スポンサーリンク