https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

健康診断はあてにならない

全く知らない人だが、47歳のアナウンサーの方がお亡くなりになられた。

ヤフーニュースで知ったのだが。

 

クリックしてみれば、10月の健康診断でわかって、12月から治療開始したらしい。

それで、2月に亡くなるのか。。

彼は、そういう想定はしてなかったと思う。

 

ガンは、長く戦う病気だと色んな人にインプットされていると思うが、父も1年持たなかった。

 

これでも癌ちゃんとか呼んで感謝できますか?

 

私も健康診断においては、要検査なんてなったことないし。

 

それでもすごいの2回もやってるぞ。

しかも癌の疑いありなのに、経過観察だぞ。

何か月も放置されとるぞ。

 

シコリがやっぱり気になって予約の電話したら、武漢への渡航歴聞かれたあげく、2か月先だぞ。

 

えっへん。

 

しかも、かかりつけ医とか言ってるけど、そしたら同じ検査を2回もやることになり、その間無治療だぞ。

変な制度。

スポンサーリンク