https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

キャッシュレス決済

基本キャッシュレス決済な私です。

と言っても、ほぼクレジットカードです。

なんやかや1番安心。

スマホのやつだと、通信エラーやらWi-Fi問題やらで、ダメってなったらゲンキンの手持ちがーーーってなると焦っちゃうわ。

 

とはいえ、流行語にはのってます\(^o^)/

やってるのは、ペイペイとラインペイ。

早くひっつかんかな?

1個でいいのよ。

ちなみにペイペイ。


f:id:saburina2018:20200222003653j:image

今こんな感じ。

5000円現金払いなら、損してたわけ。

 

ま、それも6月以降どうなるかわからんけど。

どうせろくでもない事に使うなら、消費税なんて撤廃すれば、経済潤うぞ。

マジで。

 

織田信長も、楽市楽座やったやん。

そういうの、求む。

 

ま、今までチャージしてスマホ決済してたけど、これからはそういうのん、やめていこう。

節約じゃ。

 

しばらくローソン行ってないなあ。

スポンサーリンク