https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

RIZARD

ロコンドさんから買った数ヶ月待ちのスニーカー。
f:id:saburina2018:20200815002034j:image

梅雨明けの8月から履き始めたんだけど。

今こんな状態。


f:id:saburina2018:20200815002137j:image



f:id:saburina2018:20200815002146j:image

はげとるやないかーい。

1000yenスニーカーちゃうぞ!

リザードというよりも、ロコンドやな。

だって、ヒカルはいいものをって依頼してたもん。

いいものを安く。

 

はげとるやないかーい。

 

メイドインチァイナが、ちと気になってたけど、送料いれて15000円近くした記憶やねんけど。。

 

はあ。

 

しかも、靴脱いだら靴下黒くなんねん。

 

てことで、リピートなし。

 

宮迫祭りにのってみたけど、失敗したわ。

 

とほほほほほ。

 

社長一日で数億もうけたんやから、品質はちゃんとせなあかんわ。

 

こんなんはじめて(*∂ー∂*)イラナイワ

 

スポンサーリンク