https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

大迫選手お疲れ様

朝の7時に起きた。!
くーーーーーー眠い。
なのにマラソンまさかの20分からだと?
このまま眠ったら見逃すと思いコーヒー飲みこむ。

しかし、かっこよかった!
中盤までずっと先頭集団で、遅れてからも巻き返して2人抜いた。
そのあとも15秒くらいで追いつくんじゃないかってわくわくした。

他の日本人選手が早々と消えていくなか、力強い走りで魂感じた。
実は足がつりそうだったらしいけど。そんなこと感じさせない走りでフィニッシュ。
マラソンは完走できたら勝ちだから。
それで、最後に手を挙げて応えてる姿見て、よかったなと思った。
納得できる最後でよかった。
本当はまだやってほしいけど、大迫選手が決めたことだから。

インタビューも終わった直後なのに、しっかりして😢ながらに応えてる姿をみて、これで最後なんだとしんみり。

とりあえず、お疲れ様ですとインスタにコメントしといた(^^♪

しかし、そげ落としたあの体をみて相当過酷なトレーニング積んだことは誰もがわかるし、大運動会だの子供の運動会なくなったのにとか言ったやつは
こういうのみて何を思うのか知りたいわ。

現役生活お疲れ様です。

スポンサーリンク