https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

雨上がり決死隊解散会見

なんていうか、2回もみちゃったよね。

あれは、解散会見というか、ほとちやんの絶縁宣言やな。

みてて、ただただ泣いた。

あのまんま、ずっと家で引きこもってればよかった?

そんなはずない。

自ら小銭が欲しくて営業にいったわけじゃない。後輩から頼まれて、いっただけ。

それなのに、とにかく宮迫は悪いって。

ほとちゃんはすばらしいって。

そういう放送だった。

ほとちゃん素晴らしいかな?

かばってくれた?

動いてくれた?

何もしてないよね?

あっちゃんは動いたんだよ。

そして、亮くんに毎日電話してたんだよ。

 

何も言わずに、俺が悪いって、全て飲み込んだ宮迫は男らしいけど、悲しかった。

雨上がり決死隊は、宮迫のおかげでここまでなったと思うなら、次は自分が頑張る番だと思えなかった?

そして、宮迫の前で、ゲストMCとこれからも続きますって宣告の残酷さよ。

YouTubeどうなん?てそこにでてるほとんどYouTubeやってるやん。

ウケる。

最初の謝罪動画、めちゃ痩せてるのわからんかな?

何より泣いたのは、フジモンの宮迫さんのせいって言い切ったあれ。

あの後の、そうやっていう顔。

嗚咽した。

なんでこんなに言われんなあかんのん?

絶対に絶対にすごく胸にナイフ刺さってるわ。

すぐに、ニシキドアヤトのTwitterに行った。

ささえてあげてね。

て呟かずにおられんかった。

 

ほとちゃんの、宮迫さんっていう呼び方もすごくすごく、、切ない。

もう、あかんねや。

 

このニュースで入江はなおさら悩んでしまうやん。

フライデーってほんま人の人生突き落とす雑誌や。

反社とツーショットとってる政治家は皆さんで叩かないのに、そんなに叩きやすい?

一生反省しなくていい。

毎日楽しく充実した生活送って欲しい。

 

YouTubeで、下半身裸で何時間も待たされてたの知ってる?

昔やったら考えられんで。

山さんみたいに10年も待たんなあかんの?

そんな罪を犯してる?

犯罪でも犯したん?

 

イラチでなかなか寝れんかった。

なあ!

宮迫だけがこんなに世間の皆さんがけちょんけちょんに傷つけていいくらい悪かったわけ?

吉本興業は全く悪くないわけ?

引退させようとした会社やで。

 

あーーー。

 

スポンサーリンク