https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

1週間後の検診

いや、お誕生日なのに、病院や。

とりあえず、プラセンタは入れときます。

しかーし、昼を食べるには微妙な時間になってしまった。。

昼抜きで病院へ向かいます。。

 

はい、病院で1時間待ち。

くーーーー。

ご飯食べれたやん😢

 

まさか、下半身全部脱がされると思ってなかったので、ガードル履いてきちゃったよ💦

傷口みられ、手術の説明を受ける。

私の記憶では、UAEむいてないねっていう先生の言葉と世間話しながらやってたことしか覚えてないからね。

 

一時間くらいで終わったんだってさ。

CT1回分くらいの被爆量。

そして、実際みたんだけど、キラキラしてるのが、筋腫が死んでるところなんだってさ?

なんか、成功したみたいでよかった。

これ以上大きくならないようにと受けた手術なんだけど、自分的には圧迫感少し減ったかな?て感じ。

でも、鏡でみると今までと変わらないんだけどね。

頻尿は、相変わらずな感じ。

 

でも、施術してくれた先生は、かなりこの手術をやっていて、そういう意味では安心だったよ。

全手術の半分は俺がやっていると、豪語してたし、リアル大門未知子的な。

そういう先生のが安心できるね。

 

でも、いつも思うけど、検査結果いちいち患者に教えて欲しいわ。

どこの病院もそうやけどさ。

 

来月も泊まりで参ります( ̄▽ ̄)

スポンサーリンク