https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

仕事始め

仕事復帰しました。

こっそり休んだのに、口止めしてたのに、

復帰したら、入院してたのバレてました。

これだから、本当に嫌だ。

これで、癌だったんだ。

とか言ったら、どう返すわけ?

そんなにプライベートで会ったこともないのに、何が知りたいの?

それで、シカトされてもあほみたいーとなった。

なんなん?

 

こうやって、噂になるのが嫌だから、1週間くらいで復帰したのに。

ほんまやったら、2週間休むところやで。

そう、退院のしおりに書いてあったもん。

 

私は言ってないよ。

と言ったそこのおばはん。

あなた、いの一番に私に迫ってきて、仕事させずに、しつこく聞いてきたじゃないか。

仕事中だよ?

でも、あの時言うんじゃなかった。

上司にも言うんじゃなかった。

どこに耳があるのかわからない( ̄▽ ̄)

 

体調絶好調じゃないのに、面倒くさっ

 

とりあえず、これくらい持ってもいいだろう?と持った入浴剤でも、お腹に痛みが!!

ロキソニンのんでるのにっ

 

あかーん。

焦って止める。

 

そんな初日でした。

 

とにかく、いろんな人がウザかった。

仲良い人にもほとんど言わなかったのになー。

本当に、、

スポンサーリンク