https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

意地っ張り

あんなに仲良かったのに、ずっといるわけでもないのに、何意地はってるんだろう?とも思う。

誰もいない。

二人きりなのに。

スマホいじってるフリして、存在してないふうに扱う。

本当は、キミの誕生日を暗証番号にしてるくらいずっとずっと20年くらい、心にいなかった日はないというのに。

 

でも、私が好きだった人は、あまり話さないすぐ傷つく人に、、しかもどんどん位が落ちて、人に使われる立場の姥捨山みたいな所に所属になってしまった。

こんなあなたをみたくなかった、、、

 

これからも、一言も話さないまま時間が過ぎるのを待つしかないのかな?

怖いんだよね。

色々話して、気持ちが戻るのが。。

ま、充分意識しちゃってますが、、

 

前、会った時にやたら手を触られる機会が多くて、きゆんきゅんしちゃったので、接触はしない!

 

家族に癒されてろ。

私を冷たくしたやつじゃないかー。

といいつつ、気になるのは仕方ない。

 

早く終わらんかな?( ̄▽ ̄)

 

もう、こういう感情いらないのよ。

スポンサーリンク