https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

よもぎ蒸し

ひさびさにヨモギで蒸されました。

筋腫のためにやり始めたけど、汗をめちゃかきますわ。

イヤホンがきかなくて、暇だった( ̄▽ ̄)

たーっぷり汗をかいて、さあ。

美容院へと思ったら、全然予約がとれない。

なんてこったい。

それなら、水天宮まで歩いてカフェオーレというパンケーキやさんが美味しいらしいので行こうとでかけてみれば、シャッターが😢

 

パンケーキがうどんになりました。


f:id:saburina2018:20211118122439j:image

ちょい固め。

丸亀製麺でいいや、私は(・          ∀          ・)

そして!

食べ終わった後で、よさげなお店を見つけちゃうというね、、、

 

どんまい。。。

 

この後水素吸いに銀座まで歩きましたとさ。

 

 

スポンサーリンク