https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

どうしても切りたかった

水素吸いながら、ホットペッパービューティで、めちゃんこ美容院探す。。

全くリラックスできてない。。。( ̄▽ ̄)

どうしても切りたいのだ!!

いつも確保してる美容院みたら、なんと!!

指名無しならいけたじゃないか!!

でも、ここからの距離じゃ間に合わない。。

そして、もう1つその前に行ってた所は、21時しかとれない😢

だから、ご近所でそこそこの値段のところを探す。。

探す

探す

探す。

 

てことで、ようやくみつけた美容院に行ってきました。

いかにも金かかってそうな建物。

いつもはトリートメントつけてるけど、つけると諭吉超えるんで、カットとシャンプーのみ。


f:id:saburina2018:20211119104140j:image

切ったどー。

ん?高い割にオカンなみやん。

いやでも、うっとうしかったから有難かったけどね。

あざーっす。

久々にメンズにやってもらった。

そこそこイケメン。

でも、濡らしてからやってほしかったな。

どうも、美容師は前やった人を批判しがち。

そして、オカンは美容師に厳しいので、帰ったあとチト切られた(・          ∀          ・)

 

しかも、銀座のど真ん中にあるのに、髪の毛顔にめちゃんこついた状態でほおり出された。

トイレにいって、ギャーーーーーってなったわ。

 

残念。

スポンサーリンク