https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

京王線

あの事件から乗るの初めてだったから、ちょっと怖かった。

勝手にあの人大丈夫かな?とか。。


f:id:saburina2018:20211123114205j:image

わかるかな?

防犯カメラついてた。

 

ほかの電車も乗ったけど、ついてたのは京王線だけ。

 

もうあんな事件起こらないといいな。

 

秋葉原の事件から何も変わってない。

政治のせいも多少あるよね。

 

非正規って、辛いんです。。。

社員さんと同じこと求められ、お金は全然違いますから!

モチベーションもなかなか保てない。。

 

かばってるわけじゃないけどね。

80%は本人の問題。

1度転げ落ちると日本は戻れないからね。

あの、小馬鹿にした面接官の言葉とかたまに思い出すもんね。

 

でも、そんな環境でも健気に生きてるんで、給付金下さい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

ま、本当に辛い人にはくれないんだなあ。

しょぼーーーーん。

スポンサーリンク