https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

UAE手術から1ヵ月検診

なぜホテルに泊まったかというと、朝からMRIだったからです。

また造影剤入りです。

検査は別の病院なので、ややこしい。

2回目なのに迷ったよ∑(๑º口º๑)!!

反対方向行ってしまい、遅刻したわ。

でも検査時間には間に合ったのでセーフ。

 

手術前10センチなのが、レルミナで9センチになり、そして飲まない期間に元に戻り、9、5だって。

微妙。。。

 

しかも、別のところに白く光ってるものが!!

腎臓にも筋腫が!!

5センチくらい。

変性筋腫と言われていたから、それかもしれないし、肉腫かもしれないし😢

しかも、腎臓は、UAE手術対象外だって。

 

逃げ切れるでしょう。

経過観察になった。。。

 

いやね、この10センチのやつも、3年前までは5センチくらいだった気がするのよ。

それが、成長期のように早く成長してるのよ。。。

 

あんなに大門未知子みたいだった人が、なんか普通の、医者になった(・          ∀          ・)

せめて、10センチのやつがもうちょい小さくなれば手術したかいがあるんだけど。

 

また漢方薬飲まないとダメかな?

気休めだけど。

 

はあ。

 

暗い気持ちで病院を後にしたのだった。

 

ちなみに病院代もふたつ合わせて16000円くらい。

低収入にはキツーーーーーい。

ホテルと合わせたら、2万超えた。

泣ける。

 

スポンサーリンク