https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

生理後半

痛いよーーーーーーー

 

生理痛はなくなったけど、骨盤全体のじんわり奥からくる痛みはまだ慣れない。

とりあえずお尻温めてるけど、、

夜座る時間が長くなると痛みだす。

立ってる時はそんなに感じないもん。

 

あの、整体通ってた時買ったゆたぽんのお尻バージョンどこにいったんかな?

いつも生理後半になると探すねんけど、みつからない。

 

こればかりは、慣れしかない。

 

それにしても、ウクライナのことを思うと、胸が痛むよ。

ずっとニュースみてる。

みてるしかできない。

無力だ。

世界でなんとかならないの?

 

 

 

スポンサーリンク