https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

みつからなーい


f:id:saburina2018:20220428193321j:image

話は前後するけど、眼科に行った日に無添加のケーキ屋さんが近くにあったから行ってみようとぷらぷらしました。


f:id:saburina2018:20220428193418j:image

Googleマップでいったけどね、見つけられなかったの(๑╯ﻌ╰๑)

完全にその場所にいるのにお店がみつからなーい。

仕方なしに駅で売ってたクリームパン買いましてん。


f:id:saburina2018:20220428193529j:image

すぐ駅で食べましてん。


f:id:saburina2018:20220428193552j:image

こんなん駅にあったんやな。

朝は急いでるし、夜は暗いからわからんかった。

その辺に座ってモグモグ。

うん。

普通やな。

200円オーバーやったけど。

お腹すいてたからあっという間に胃の中に。

スポンサーリンク