https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

森保監督

ガーナ戦みました?
ブラジル戦よりワクワクするスタメンだったけど、これは2軍でここから振り落とされる人がいる。
だけど攻撃とかみてみて。
こっちのがワクワクする。
ほぼほぼシュート打ててない、枠内なんて0のが善戦なんて言っている人が多いならそれだけの国ってことさ。
しかし、森保の中でりっちゃんは構想外なのか。
もったいないね。
ただ久保君とりっちゃんは同じタイプだから同時には出ない方がいいとは思ったかな?
解説者には自分がいくのはよくないって言われていたけど代々私は自分が自分がっていく人の方が好きなんだな。
大久保とかゴンちゃんとか好きだったもん。
ケイスケホンダは好きじゃなかったけど(^^♪

りっちゃん下がってからは、点は入ったけどあまりワクワクしなかった。

ワールドカップも期待できないなー。
日韓ワールドカップから20年経ってるってのが怖いよね。
今度は外国人監督でお願いしますね。
4年もったいないなー。
選手交代も遅いし。
それならそのまま西野監督のほうがよかったな。

オシムの集大成みたかったなー。

スポンサーリンク