https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

お父さん誕生日おめでとう

生きてたら誕生日。
今年80歳やな。おめでとう。🌸

今でも夢で待ってるで。
もし、夢で逢えたら今までつんつんしてて素直じゃなくてごめんなといいたい。
ほんまおはようもいってきますもただいまも言わんで
癌にもさせてしまって、入院するときも無視してごめん。

家族のために2時間かけて電車で通勤してくれて、家も2軒も建ててくれてありがとう。
自分も電車通勤してみて初めて通勤時間の苦痛さを知ったよ。
あの当時は携帯もなかったからなおさら苦痛やったと思うわ。
また、会いたい。。。。。。


そんなセンチメンタルな気分になってなぜか秋葉原通り魔のことを検索しだし、弟さんが自殺してるのを知ってなおさら暗い気持ちになる。。。

そして食べすぎのせいなのか、早食いのせいなのか、下痢になってジャンクスポーツみたかったのにほぼほぼトイレで暮らした。

久々にお腹壊した。
規則正しい生活しなくちゃ。
なんか毎回こんなことをつぶやいているきが。。。。

スポンサーリンク