https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

選挙いってきた

もうさ、金曜日のことがあるから、自民党がほぼ独占状態だとはわかっていたけど、一応選挙に行ってきました。



いやね、あまり田舎なんで立候補者も少ないので、余り選びたい人はいなかったけど、いつもどおり反自民で。
基本私が書く人は受からない。

帰りにアイス買って帰った。
マスクの中汗びっちょり。


まあ、案の定自民圧勝のようです。
あの事件あったから、自民党ってテレビで見てイライラしてまーす。

亡くなったら神格化するの、マジやめてほしい。マスコミが最高に自民圧勝を後押ししたね。

まあ、自民に入れた人は消費税がんがん払いたい人なんでしょうね。不満なんて一言も言わないでほしいね。

スポンサーリンク