https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

コロナ出た!!!!!らしい。。。。。

昨日職業訓練途中で帰されたから、今日もいつものように勉強しようと思ったけどお昼前に起きたさぶこです。
なんか気がついたら学校から電話がかかってきてたから折り返した。
そしたら、体調いかがですか?
んんんんんんんんんんんん?
気になって聞いてみた。
もしかしたら、でました?

具体的には申し上げられません。
これって、ほぼほぼ自白やん。。
察してくださいってさ。
でも。
勉強しろってことです。
うえー--------ん。
家ではできないよー。。。。。。。。。。。。。。。。
だって一人じゃないし、誘惑に負ける女なんです。。。。
だからといって、カフェとかファミレスだと、音が気になって無理。

困ったなー。

てか、うつってませんように。
迷惑やなー。

遊びまわってるやつは、うつさないでくださいね。

スポンサーリンク