https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

コロナがやってきた

今日もパソコンのお勉強していたんです。
お昼ごはん食べて午後の授業がはじまってほどなく講師の先生が事務の人に呼ばれてでていった。
それでしばらく自習。
何分くらいかな?
教室のたぶんトップのけばいおばちゃんが入ってきた。
この頃のコロナ情勢のせいで、今日はここで終わりです。
えー----------------?
だって、きっとこれからどんどん増えるけど?

せめて明日からにしてよ。
なんて言えるはずもなく。
その場で帰ることになった。
そして、日曜日までお休み。
来週テスト。
まじか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
授業中なんておしゃべりしてないのにな。
これからずっと休講になったらどうしよ?
無職期間が長引くだけやん。
勘弁してくれ。

コロナめ。。。。。。。。。。。。。

遊びまくってる人、無職の人に迷惑かけてますからね

スポンサーリンク