https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

コード・ブルー

コード・ブルー劇場でみてないと思ってみたけどさ、全部既視感があって、多分恐らくみてたんやわ。

ステージ4の患者あんなに元気じゃないよな。とかさ。

若かりし頃気にならずにスッと入っていけた景色が違うんよな。こんなわけないとかそういう視点が入ってきちゃうわ。

ま、かわらんのは、山Pの美しさね。

ガッキーと結ばれてほしかったぜ。美男美女でお似合いなのになー。錦戸亮君とか手越とか全然表でてこれないのに山Pはまだでれてるから、揉めては辞めてないってわかるわ。密かにインスタもTwitterもフォローしてますねん。

 

今日はユーチューブもひさびさあげたよ。
日常の一部どす - YouTube

 

https://youtu.be/ccGX1OQvdsA

 

無職から頑張るチャンネルが一番頑張ってるねんけど、、

 

2日コロナで休講したけど案の定ダラダラしてすごした意志の弱いばばあですわ。

 

後悔。

 

一週間ないのにーーーー

スポンサーリンク