https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

遅刻じゃ

誕生日の朝。

病院の予約9時半。

家出たの、5時40分。

ちなみに、起きたの4時45分。

遠いって、、辛い。

 

いやね、朝の通勤ラッシュわかってたけどさ。

さすがに30分余裕みればええやろって思ってたわ。

 

東京駅8時5分到着予定。

ひさしぶりにトリマ貯めよっと。

ポイ活アプリね。

て、携帯見たら23%。。

嘘やろ?

こんなん、着くまでになくなりそう。

 

こんなんで、今から東京行ける?

こりゃトリマ無理やわ(T_T)

いつも起きたら100%やのに、途中で抜けた?いや、起きたときぬけてなかったぞ!

 

てことで、トリマどころじゃなくて、睡眠、、、おい!隣のやつ!!めちゃもたれかかってくるやん!!肩重い!!

嫌やねん!!

寝れない。。。

 

え!!!!!!

めちや渋滞してるやん。

市川から、牛歩やで。

ディズニーランド全然みえてこーへん。

焦る!!!!!

 

やばーーーーーー

 

結局無理やった。

ぜったい間に合わんから、バスから病院に電話。

東京駅に1時間遅れ。

払い戻しなしよ。。

でも、ちゃんと運転手さんにお礼は言う主義。

 

まあ、ここで携帯終了した(T_T)

とりあえず、電話連絡はできたことだけ良しとしよう。

 

続きは明日(^^)/~~~

 

スポンサーリンク