https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

朝食の是非

皆さん、朝食食べてますか?

私は、朝coffeeとバナナのみだったんだけど。

朝抜きで、1日2食がいい。

朝だけ断食ってやつみて、やってみた。

 

お腹すく。

次食べたとき、バカ食いしてしまうから、バナナ足してたけど、次は朝、味噌汁とってメラトニン接種したら、夜寝れるとか聞くと、今度は朝ごはんに、味噌汁を加えて、バナナやめた。

 

今度は、炭水化物とタンパク質取るのがいいって聞いたわけ。

ほんなら、ご飯、味噌汁、目玉焼きにした。普通に朝ごはんやん😂

 

わからん。

結局3食がいいのか?

 

体脂肪も体重も、今までのMAX。

体脂肪40%に迫る勢いやねん。

 

 

どないしたらええねん。

 

スポンサーリンク