https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

ブラジルが、、、

クロアチア、疲れてるから普通に負けると思ってた(T_T)

 

モドリッチほんま、日本戦全然本気じゃやなかったな。

ほんまに走って、捌いて。。

それが試合終了まで。

鉄人衣笠やん。

 

ブラジル前半から押されてて、、ほんまクロアチアすごかった。

それでもそこをこじ開けたのが、ネイマール。

浅野拓磨のゴールを5倍難しくしたスーパーゴールで、やっぱスターやん。スーパースターやんっ❤

すごーーーーーーっ

 

でも、モドリッチは諦めない。

相変わらずどこにでも顔出して、そして、、後半終わる?2分前に追いついてPK戦。

 

デジャブ?

PKになった時点でお祈りしたけど、、日本戦のような、、同じ気が抜ける終わり方。

見たかったよ。

トロフィー捧げてるネイマールを。

泣いてるネイマールじゃなくて。。

笑顔弾けるネイマールみたかった。

 

何か。泣きそうになった。。

これだから、ワールドカップは、サッカーは、何が起こるかわからない。

 

 

フランスかなあ?優勝は。

クソガキに優勝させたくない。

クロアチア勝ち進んで。

応援するぞい

スポンサーリンク