https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

還付金

やばっ

貴重な休日。

昼まで寝てたわ

 

派遣に応募してたので、電話かかってきて延々説明される。。

が、!

また本人確認書類だせとかいうから冷めた。

やらんとこ。

そもそも登録して1年、一度も決まったことないしな。

 

オカンにお金返すのに銀行へ。

おろしたあとに、あれれ?残金あるやん。

税務署の文字で還付金やーーーーって。

まあ1万弱ですけど、嬉しい!!

一度おろしたあとに、またおろしました(^^)

ほいでもって、8万ほどオカンに返した。

自分の棚探したらなぜか2万でてきたのでトータル10万。

はい。

スッからカーン。

給料日仕分けなんて、できまへん。

 

そして、休みのお約束。

ジャンクフード。

ポテチとドーナツ。

やばー。

プリンも食べた。

 

仕事行きたくなーい

スポンサーリンク