https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

私はかずのすけ信者

皆さんは、化粧品とか選ぶ時どうしてますか?

私はかずのすけさんのユーチューブみてだいたい買ってます(^^)


f:id:saburina2018:20230629155433j:image

ナイアシンアミド配合の化粧水。


f:id:saburina2018:20230629155455j:image

プチプラの日焼け止め。


f:id:saburina2018:20230629155513j:image

これは、浮気してすみしょうさんのクレンジングオイル(^^)

 

他にもあげればきりがないくらい。

 

言ってることに納得するのはもちろんなんだけど、彼がアトピー持ちっていうのもある。

 

なんちゃっての医師が勧めてるのは違うと思ってる。

医者は化学やってないよね?

病気の勉強はすると思うけど、化粧品とかはわからないと思うから。

 

かずのすけさんとすみしょうさん。

この二人は、信用できるのだ。

ただ、かずのすけさんのほうが話が入ってくるのよ。

話し方上手いと思う。

 

ぜひ、皆さんもかずのすけさんのユーチューブみてみてください。

化粧品は、ブランドじゃなくて、成分で選ぼう。

スポンサーリンク