https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

賞与?


f:id:saburina2018:20230701004104j:image

入って1ヶ月。

賞与が貰えるらしい。

まあ、、5000円だけど。

そこから、引かれてるけど。。

 

5時間分とちょっと、ただで貰えると思ったら嬉しい。

ちゃんと入金されてるんやろか?

 

給料も同時に入ってるはず。

残業してるから、正直期待しちゃってた。

やっぱ最低時給だもんなー。

 

全然前の職場なんか7時間勤務だったのに、それより下なんだもん。

くーーーーーーっ

あ、前と言っても一年半くらい前の職場。

総収入20万でもろもろひかれて15万程度の手取りでも今となったらめちゃ恵まれてたなー。

 

高いよ、15万の壁。

間違いなく私は日本の底辺じゃー。

 

でも、仕事は今覚えることいっぱいで大変だけど、身体は楽です(^^)

 

ま、、、、癌かもしれん身の上ですが。

スポンサーリンク