https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

50女の資産

私は今まで資産って貧乏女なので数えたことなかったのですが、今年から50やし。。。。
考えて数えていこうと思う次第なのです。

去年からさりげなくちょいちょい投資額とか貯金額いってたと思いますが、より色恋も友達もないので
給料も高校生並みですが頑張っていこうかと、、、、

うう。。。

とりあえずざっくりと。
貯金139万
投資180万

ということでなんかしらんけど
資産300万あるみたいです!!

いつのまに?
youtu.be


まあ投資はどうなるかわからんので、純粋に100万はあるということで。
去年セゾン投信売ったからという身も蓋もないこというと、たぶんそれが大なのですが。

60までに500万にはしたいところ。。。
ううううう。
若い時に気づきたかったぜ。

とことで毎月通帳には要チェックしていきます。

でもまあ世間的には20代の貯金額なんでしょうーねえ。

スポンサーリンク