https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

3000円

3000円貯金してきたよ。
それぞれ、ネット銀行3社に。
要するに1000円貯金をしています。
年末に3万貯まってる計算。
低収入なので、苦しい。
月末の支払い早くも赤信号。
6万足りない。。。。。
てへ。

まあなんくるないさあ。
私の場合医療費やら健康食品にお金かかってますねん。
前みたく散財することがなくなりましたわ。
ええのか悪いのか?
今年車検大丈夫か?
全然そこまでいかんねんけど。
あまりにもだと、投資額減らそう。
投資は余剰資金というけど、余剰資金ないからさ。

投資やり始めたのだって、3000円からの投資生活だったっけ?
要するに投資って大きなお金なくてもできまっせーみたいな本読んで始めたのよ。

だから私のキーワード3000円です。
一回のご飯代だと思ってと始めたのです。

スポンサーリンク