https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

クレカ積立10万

マネックスさんから来てたお知らせ。

クレカ積立10万までオッケーの件。

私は3500円を2つやってるので、この2つを4000円か5000円にしようかと思ってたんやけど、還元率50000円超えると下がるので、現状維持することにしました。

個別株もクレカで買えたらいいのになあ。

なにげにこの一万円がもったいないなあ。

 

ま、五万円も今年までで、来年からは身の丈にあった三万くらいで落ち着くと思うし。

ペイペイ証券とかあわせて五万前後にしようかな?

 

会社もいつまで持つかな?(*^^*)

私はなんもやってないらしいので!!

爆発したいわあ。

スポンサーリンク