https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

クレジットカード限度額

皆さん、きっと考えたことないと思うねんけど。

私はカードの利用額を計算しながらカードを利用しております。

だって、ゴールデンウイークの旅行代高いから!

50万もカードで払えなくて2つにわけたのよ。

その一つのカードが2万の猶予しかない!!

もう一つは固定費用なんだけど、他のやつひっかからんかな?て不安満開!!

投資も五万はカード払いにしてるからいけるかな?

不安やー。

こんな低収入じゃカード利用額多分あげられないと思うから(T_T)

ペイペイ使えたらよかったのになー

スポンサーリンク