https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

ゼロ円エステ

お金がない。

でも疲れたからお茶でも、、

ん?

あれは!!!

パナソニックビューティープラザ!

こんなことにあったのかあ。


f:id:saburina2018:20181112021728j:image

このように、診断してくれて、いざエステなのだ。

説明ききながら、自分でやるタイプね。

家電量販店にない高い方のやつやった\(^o^)/

スチーム顔に当てて、カッサっていうの?

顔を滑らす感じね。

結構ね、数分だけかと思いきやガッツリなのよ。

40分位だったかな?

いやー。

潤った気がするー\(^o^)/

なんと、プライスレスなのだ。

嬉しいねえ。

しかし、あのスチームでるやつ。

ええなあ。

昔小さいの持ってたけど、壊れてから買ってないのだよ。

今回やったのは、大きいからもっとコンパクトのやつ欲しいなぁ。

 

最後にアンケート書きましたよ。

 

 

スポンサーリンク