https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

ACL優勝なのだっ

わかる人にはわかる。

わからない人は何それ?

 

サッカーのACL。

タイトルで唯一取ってないタイトル。

とりましたー\(^o^)/


f:id:saburina2018:20181111024917j:image

10万人のスーパーアウェイざんす。

結構削られたりラフプレーだったけど、我慢しましたよ。実は私は差別と言われるかもしれないけど、韓国人と中国人嫌いなのよ。いつまでも戦争のこと蒸し返して金取ろうとするやん(-_-;)

だからさ、なんでゴールキーパーとディフェンス韓国人とるねん。と思ってたのよ。

だけどさ、この二戦でこの二人のお陰で勝てたと言ってもいいくらい大活躍で、国じゃないんだ、と反省したよ。

ごめんなさい(;_;)

大会MVPはこの人、優磨


f:id:saburina2018:20181111025517j:image

足大丈夫だったかな?かなりやられてたのよ。


f:id:saburina2018:20181111025623j:image

きみたち、なんでブラジル国旗?


f:id:saburina2018:20181111025658j:image

わたしが泣いたのはこの人の行動。

こうやって、トロフィーもらって、掲げたいに決まってるのにさ。


f:id:saburina2018:20181111025802j:image

キャプテンに最初に掲げてもらうという、、トロフィー渡したのよ。

泣くやろもう。

涙腺崩壊\(^o^)/


f:id:saburina2018:20181111025918j:image

ほんまええやっちゃ。


f:id:saburina2018:20181111025942j:image

みんな嬉しそう。

私も嬉しい。

アントラーズ万歳\(^o^)/

パブリックビューイングには行かなかったけど、家で応援してましたの。


f:id:saburina2018:20181111030055j:image

神様も現地におったで。


f:id:saburina2018:20181111030123j:image

ファンの皆様おめでとう。

怖いのによく、行きました。

お金もかかったでしょうに。

 

ただ一つ申し上げたいのは、クラブワールドカップ地上波でやるなら、この予選たちも地上波でやってほしかったな。盛り上がっただろうな。

私的にワールドカップなみに盛り上がったけど、日本の人どれだけこの大会の凄さわかってるのかな?

日テレさんよろしくお願いしますよ。

 

Jの日程も、ACLのこともう少し考えた日程にしてください。

この一週間殺人的なスケジュールでしたよ。

 

でも、勝ったよ\(^o^)/

この前の韓国の試合正直負けたと思ってたもん。

 

アントラーズおめでとー。


f:id:saburina2018:20181111030720j:image

 

スポンサーリンク