https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

置き土産

いなくなってしまった。

若者たち。

職場でできたカップル。

イケメン社員が異動で彼女は、ついていくのでお辞めになったの。

この前パブロのチーズケーキくれた子なんだけど。

2人は、別々の恋人いたのに、ひっついて。

結構職場でもイチャイチャしてて。

私は、素直になれないから、モヤモヤしてたけど、ふと、あの時素直になってたら?と思う。

どこまでついてこれる?

いくわけないっ。

 

それが、今の若者はいくんだなー。

しみじみ。

 


f:id:saburina2018:20190312005653j:image

かわいいっ

食べるのもったいないっ

 

私は、2人のお茶碗とお箸のセットとお茶をあげたよ。

多分私の方が高いはず(・∀・)

年上の面目保ててよかったずら

スポンサーリンク