https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

カレーは飲み物ですは何処へ?

新橋のとあるビルで、カレーは飲み物ですという前から行きたかった店を探すも、どうしても見つからない_| ̄|○

さんざんブログで見たりして、黒にしてトッピングまで考えてたのに。。

かわりに焼きそばは飲み物ですならあったけど、、、、

焼きそばは、飲み物ちゃうし(´・ω・`)

思いっきりカレーモードやし。

 

てことで。


f:id:saburina2018:20190422021744j:image

野菜が食べれるカレーみたいなお店。

名前は忘れましたとさ。

 

そこのご飯を小にしたら、ほんまに少なかった(´・ω・`)

そんなんあるやん?普通が結構入ってるから少なめにしよと思ったらほんまに少ないやつ。

多分目が点になってたから、店員さんに小ですよね?と確認された\(^o^)/

 

味はなんてことない味(^^)だけど、安かったからオッケー。

1000円くらいで晩ごはん食べれたらいいよね。

ファミレスでも超えちゃうもん。

 

食べたかったなあ、カレーは飲み物です。

 

スポンサーリンク