https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

美容室

次の予定あるのに、入れてしまった美容室。

1時間きっかりしかないのに、トリートメントとカットと炭酸スパ入れてしまった!

 

あほーあほー。

 

確実に終らないから、炭酸スパを取りやめたのだよ。

そして、この時間までに終わらせて欲しいと言ったら、本当に見事にその時間に終わらせてくれた。

 

神だよ神\(^o^)/

さすがプロフェッショナル。

 

髪もなかなかによい。

女の人にやってもらったの、かなり久々だけど、なんかいいよね。同性って。

レズではありませんことよ\(^o^)/

 

がー。

 

しっかり炭酸スパのお金も取るのね。。。

_| ̄|○

ええねんええねん。

こっちの都合やねんから。

 

ただただちょっとガッカリしただけよ。

ちょっとガッカリしただけよ。

ちょっと。。。

 

でもまあ、次も彼女を指名しよっと。

 

名前忘れてもたけども。。。

 

5000円なり。

本当に炭酸スパまでやってたらかなりの安い方になると思うけどもね。

 

しつこい?(´・ω・`)

 

 

スポンサーリンク