https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

ベスト4は遠かった

いやー、いやー、、、

フェデラー強いなあ。

 

お風呂上がったら圭くんブレイクしてたみたいで、第一セットとったーーーー。

て、喜んだまではよかったけど。

 

王様が第二セットで本気出してギアあげよった。

サーブの時は、ほぼチャンスなし。

ラブゲーム多し。

うえーーーん。

辛いぞ辛いぞ。

前にでても、ほぼ抜かれる。

サーブをキープするのもやっとこさ。

 

それでも頑張って頑張ってようやくまわってきたチャンスも生かせずズルズル。

 

やっぱり王様は強いのよ。

ここぞの時の上げ具合ね。

ここぞの時のミスね。

勝敗分けるわな。

 

いやー、苦しみながらも頑張ってるのを見ると勝たせてあげたかった。

後少し。

後少しなんだよ。

 

ファーストの確率もう少しあがってればなー。

もう少し後ろでプレーしたらな。

とか思うけど、体力いつもよりあったし、いいラリーも見れたし、本当にお疲れ様と言いたい。

 

フェデラーのサーブまでの動作の早さ。

ゲームに入ったときの位置につく早さ。

あれも計算なんだろうか?

計算だとしたら凄い。

 

印象としては、フェデラーのサーブゲーム早っです。

 

でもでも粘って粘って頑張ってたから、ベスト8すごいです。おめでとう!

休んでください。

 

願わくば、全仏オープンでのナダルと雪辱と思わんかったことないけど、よし、フェデラーにナダルを倒してもらおう。

打倒ジョコビッチだ。

彼は精密機械のようで、好きになれない。

 

私でも悔しいのだから、本人相当悔しいだろうな。

 

圭くん、ナイスファイトでした。

サーブも年々良くなってるし、これからも期待してまふ。

 

 

 

スポンサーリンク