https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

岡村隆史のオールナイトニッポン

岡村隆史にとって、加藤は仲間なんだな。

辞めさせません。

いや、私的に辞めてもええねんけど(-_-)

宮迫のこと、ええふうに言わんのは藤原副社長が見張りにきてるからやろか?

なんか怖いな、吉本興業。

やっぱり岡村隆史の影響力がすごいもんな。

自由に喋らせてやってよ。

 

蛍原を頼む。

宮迫が最後に話した言葉。

泣いた。

ほんでな。

吉村だけ辞めたらええねん。

笑った。

 

岡村隆史、最高です。

 

ふかのさん、かわいそ。

わかる人にはわかるブログですみません。

岡村隆史は大好きなんだけど、TVの番組は旅猿とおかべろくらいしかみてなくて。

もっぱらオールナイトニッポン。

ラジオは岡村隆史を聞き出してから、霜降り明星、爆笑問題、山ちゃんとだんだんとひろがってきてますわ。

ラジオおもろくない?

 

スポンサーリンク