https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

体重が、、

今日も病院。

いくらです。

と言われて持ち合わせなくて、ちょっと待ってくださいというの、恥ずかしいね(゚∀゚)

 

受付でもカード払いできてよかったぜ。

 

なんか、疲れちゃった。

私なんて本当に動いてないのに、帰ってきて疲れて寝てしまった。

その間ずっとオカン動いていたというのに!

 

しかもさ、体重測ったら夢の46キロ代突入(´・ω・`)

体重減るのは嬉しいけど、怖い。

疲れやすいのも、、癌なのか!?

とかどうでもいいこと思う。

 

けど、不思議と怖くはない。

こんなんやってんと、婦人科の予約せえよ。

と、思ったりもする。。

 

さよなら、子宮。

体に傷が。。。とかね。

思うんだなあ。

 

どうせ使ってないから、最初から要らなかったのに。

 

 

 

スポンサーリンク