https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

マスク😠

マスクって、なんなのかよく考えて欲しい。

耳紐だけかけてるのは、マスクしてるとはいえないのよ。

そういう人は、ちかよるな、触るな話しかけるな!

 

と言いたいのを我慢して仕事しましたよ。

えーーーーーーーーん。

 

レジだけ離れたらいいわけじゃないからね。

お願いしますよ、ほんまに。

 

外ならどうぞ、外していいからさ。

マスク論争。

なんでこんなになるかといえばマスクしてて以前は普通にクレームがきてたのよ。

よって、マスク禁止。

感じが悪いそうです。

そういった人がいまだに抵抗してるんだな。

特に高齢者に多い。

マスクって、いつからあるんかな?

スポンサーリンク