https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

府中のホテル

マンションみたいなホテルに泊まった。

番号押すタイプだけど、開いていた。


f:id:saburina2018:20211121113421j:image

ここで沸かすしかないねん( ̄▽ ̄)

コンセントの位置よ。。

そして何より驚いたのが!!


f:id:saburina2018:20211121113515j:image

シーツに毛が!!!!

 

怖いーーーーーーー

 

こんなん初めて!!

 


f:id:saburina2018:20211121113549j:image

穴の空いたベットカバー。。

新しいのに変えたら?

いやね、初めてよ、こんなん。

 

批判ばかりなので、ホテルの名前は言いませんが、口コミ書こうかと思ったくらい驚いた。

リブってつくところ。

 

水もなかったしな。

 

トイレも汚い。

 

朝部屋出たら、清掃員に睨まれた。

そして無言。

なんやねん。

 

普通おはようございますとか言うやろ。

言わんでええけど、メンチ切るのが訳分からん。

 

シーツに毛があったことだけは一言言ってきた。

 

このホテル次検査ある時でも、無いわ。

カプセルのがマシやわ。

スポンサーリンク