https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

amazonアソシエイツ

入ってくるお金もないので、アマゾンアソシエイトでもやろっと。
と思ったら半年に3つ売らなくちゃできないんだって。
そんなん無理ー---。
そんな人はもしもアフィリエイトってやつなら審査なしって書いてあったので、それに申し込んでみた。



はい、落ちましたー----。
しょぼん。。。。


てことで、半年くらいこんなんが貼ってありますけど、お気になさらず。
気が向けば買っていただきたい、こちらのリンクからってことです。
いやー--、無理だろうなあ。
こんなやつです。

まあ、私はこの本立ち読みで済ませましたけどね。

楽天VTIだっけ?
まあ、買ってませんけどね。
楽天って名前が書いてあると買うのが失せる病なので。。

私のブログ見てる数少ない人はわかってるだろうけど。
これも某ブログのかおるさんを参考に。

世界経済とemaxiなんたらの米国ですね。
アメリカさんにお任せですわ。
なぜかひふみプラスを評判がいいからって買ってしまって、それはマイナスですね。
あと、株ですけどメガネスーパー。
マイナスのこの二つは自分で選んだやつー---。

でもさー、結局売るにしても何載せたらいいのかわからんよね。
自分だと美容系か本買ってるけどなー。

しかし今日は寒いなあ。
 

スポンサーリンク