https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

なつかしの人が

ユーチューブ更新したよ。
KEYUCAで買ったやつー - YouTube

 

前の職場の人がパート先に来て、なんやドンドン辞めてるらしい。

本当に、ここの人を貸してあげたい(^o^)

経費削減で掃除のおばちゃんとの契約も切るらしい。

恐ロシア。

 

忙しいのに、、それをいうとここの仕事、前の職場なら2人で多いって言われそうやわ。

 

戻りたいけど、殺伐としてそうだな😅

今のところ、働いててツマラナイのよ。

これなら、コンビニの方がまだ65以上になっても雇ってくれそうだし、よさげ。あれかな?クリスマスとかバレンタインにケーキ買わされるんかな?

 

今日も帰ってから、ダラダラ~過ごしちゃったよ。

寒かったなあ。

花粉もでてきてさ、辛い季節だ。

まだ2月なのに花粉を感じたくないぞ。

 

 

 

スポンサーリンク