https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

NUROキャッシュバック

きゃいん。

無理かと思ってたキャッシュバック。

だって、解約金の証拠とか、パスワード覚えてたけど、解約してるから入れなくて(T_T)仕方なくダメ元でクレカの請求書をネットプリントして送ったのだった。解約金1万五千円ですって手書きのメッセもかきましたよ。

でもまあ、無理かと思ってたんやけど。

 

忘れた今日この頃に無事に銀行に入金。

嬉しいぞ!!

予定外のお金は嬉しい!!

 

とりあえず一万は定期に😂

今年まだ貯金してないからな。

 

いうても、その時より三千円くらい月々多く払ってるから厳密にいうと、徳はないねんけど、気持ちの問題。

スポンサーリンク