https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

検査

うつうつとした気持ちで病院へ。
街行く皆さんが、全員幸せそう。

くそー.

血液検査とCT。
更衣室がMRのとこやってんけど、技師さん普通におしゃべりしてて。
この病院、いつも素晴らしいと思ってたけど、気のせいだったみたい。

CTは造影剤いれたので、体がかーーーーーーーーーって熱くなって、アソコ(^^♪もあつくなりまして。。
一瞬おしっこ!?とか思ったわ。

1万近くかかっちゃったよ😢
そして、やっぱマイナンバーカードはダメでした(^^♪

終わったら3時すぎてた。
下のフロアのレストラン街に降りたら、、、、、、
ほぼ全てのお店が休憩タイムに入ってた。

そんなーーーーーー。

スポンサーリンク