https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

症状がでてきた

下腹部がちょいちょいうずく。。。。

癌が暴れてるんじゃないのだろうか?

すごく痛いわけではないのだけれど、、、、キニナル。。。

あーあ。

なんかまたサプリ買っちゃったよ。

ビタミンDとクルクミンと水素。

ほんまは、イベルメクチンとフェンなんたらっていう駆虫剤がほしかったけど。

とりあえずね。
イベルメクチン、コロナの影響で売り切れで少ない錠数のしかなくて。

ただやみくもにほしいではなく、イベルメクチンは抗がん作用があって、この駆虫剤との併用がいいってこと。

しかもサプリじゃなくて薬だしね。

処方薬だから、なかなか手に入れずらいなーーー。

スポンサーリンク