https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

りゅうちぇる。。。

別に好きでも嫌いでもないけどさ。
誹謗中傷されてたのは知らなかった。
ここのところ、どんどん女性化していって、どうしたりゅうちぇる?とは思ってたけど
まさか死ね死ねツイートたくさん届いてるなんて、、、

日本どうした?

しかも死者に向かって自分勝手とか。。。。。

こんなに心が貧しくなってしまって、私はとても悲しい。
そしてさ、自分のことには責任持とうよ。
自分のツイート死んだからって削除すんなや。
あなたたちが殺したんだよ。
殺人者なんだよ。
逃げるなよ。
自首して。
ほんまに。

木村花さんのことから何にも学んでない。
りゅうちぇるがあなたたちにナニカしたの?
ぺこがかわいそうってさ、ぺこちゃんがこうなること望んでるとでも?

ほんま誹謗中傷の罪が軽いからなくならない。
罪を重くしてほしい。
そして顔と名前を晒してほしいわ。

人を攻撃しても幸せにはなれない。

ほんまに悲しい。

りゅうちぇる、今度生まれてくるときは幸せになるんだよ。
子供のこと、見守っててあげてね。

スポンサーリンク