https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

パリサンジェルマン対クリロナ

仕事だったので、録画してたのみた。
去年みたかったー。
今年はメッシも悪童もおらんし、ネイマール怪我してるし、、、ベンチにおるヤーン。
真面目に見てるやーん。

思ったより、力だしてた。
特にクリロナ。
見せ場作ろうと頑張ってた。

過去にレアルの試合見に行って、全然やる気のないお遊びのやつみて、それ以来こういうやつ見に行ってないけど、オーバーヘッドとかやってくれちゃうんや。
よっプロ。

でも、クリロナひっこんでからはつまらなくなったな。
パリの18歳の子はメチャメチャ光ってたけど、あれはアピールだろしね。
でも18歳。
いずれ代表くるな、と感じさせたわ。
覚えておこう。
といいつつ名前忘れたけど。

ネイマールも客寄せで呼ばれたんかな?ほんまはパリで調整したいんやろうけどな。

セレッソとの試合はTVないんだろな。。

香川真司ーーーーー

スポンサーリンク