https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

水素すったどー

いつも数少なくブログ見ていただいている方ありがとう。
はてななんとかとか正直わけわからんねんけど、毎日なにかしらアクションがあるということは誰かの目に触れているということで。
何の有益なことも書いてないのにありがたいです。
これに月1008円かかってまーす。
うふ。
youtu.be

実はよもぎ終わりに水素にも行ってました。

久しぶりの水素です。
前回東京行ったときは、なんか19:00くらいしかあいてなくて諦めたんだった。
東銀座の方は行けたけど、会員カードの期限きれてたしね。

吸い始めてすぐに爆睡。
疲れてたんかな?
7月予約できなかったこと話したら、サービスでもう20分してくれた。
ラッキー(^^♪
40分水素吸ったら、いい感じ。
何気に水素のすごさわかるのが視界がわかりやすい。
なんかくっきりみえるねん。
サブコ比やねんけど。
これ、サプリも飲んでるけど、やっぱ吸引は違うねんなあと思う。
それにさ、めっちゃ久々にいって覚えててもらえるのって嬉しい。
東銀座のところは、1回行っただけでも覚えててくれて、それも感動したな。
でも、ごめん。
神田の方が近いからさー。
多分普通なら個室やし、東銀座を選ぶと思う。

それにしてもやで、充電がやばくて。。。
東京で充電やばいのって焦るわ。
なんもできん。
ほんま、バスに乗ったらちょうど、0%になってん。
恐ろしや。

バスに充電できるのついててんけど1%から全然増えへん。。

携帯やっぱ買わんなあかんやん。
とほほのほ。

スポンサーリンク